with camera 桜の季節が終わるころ
大変ご無沙汰しています。
久しぶりに記事を書いています。
最近カメラを持ち歩くことが、あまりありませんでした。
天気は良いので、せっかくだから撮りに行こうと日曜日の朝から張り切ってお出かけしました。
自転車でさっそ...
with camera
with camera
with camera
with camera
with camera