with camera FUJIFILM XT-30で撮る夕陽が綺麗すぎる
5月は気候が良くてカメラを持って出かけやすい。そして、天気がいいからか、夕陽が綺麗だから撮るしかない。
日の入の30分前頃から海辺に行って、海風にあたりながら日が沈む景色は最高すぎる。
太陽が地面に跳ね返って、黄金色に...
with camera
FUJIFILM
FUJIFILM
with camera
with camera